くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

大晦日の園田競馬(前編)

2017年12月31日 | 現地観戦記
と言うわけで今日も園田行ってきましたwではその模様です。



今日はいつもと違って、ファンバスで園田へ。着いたのは10時過ぎ。
着いてパドックに目をやると横断幕が。

山崎君の横断幕。なお彼、この度高知へ移籍することとなりました。
向こう行っても頑張ってもらいたいもんですな。

でSKNプレイスへ。

今回の予想会情報。で本多さんに昨日来なかった件を突っ込まれる
俺氏wいや、仕事納めやったし…な。

で下見るとそのたんとマキバオーが。

折角なので撮ったったw

この後、14時までレース観ながらあれこれしてました。

そして14時、プレイスオープン。今回の予想会の面子。

竹之上アナ。


はるぴょん。


瀬藤記者。と言うことで…、


ハルハルコンビですw(違


折角なので3ショットも。

竹之上・瀬藤両名の予想。


ではるぴょんの予想はこんな感じ↓
◎コーナスフロリダ
○テクノマインド
▲アゼツライト
△トゥリパ・テルタイザン

で予想会後いつものようにサイン貰いました。


この後本馬場へ。しかし雨ちらつくとか言う予報通りとはいえ、難儀な
天気でしたわ…。

と言うわけで9Rオッズパーク・大晦日杯の表彰式。

竹之上アナ再び。


勝ち馬ドリームポリーニ騎乗の吉村。

で式後、吉村は急いで10Rへと向かいました。続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。