くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

大晦日の園田競馬(後編) ※追記有

2017年12月31日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ本番です。


今回買った馬券。

で今回の実況は三宅アナ…と来ればいつもの唄w今回歌ったのは…、
走る~走る~俺~た~ち~♪って、
フセノランで歌ってましたwこの迷物も来年で3年目か…w

まぁ最後の直線、殆ど叫ぶことのない結末でしたわ。ただ散々レース
掻き回したミネオラチャンが案外健闘してましたな。

そしてレース後、表彰式。

はるぴょんお色直し版。


雨収まったと言うことで、そのたん登場。なお前述の9Rは、雨降って
たんでマキバオー出てきませんでしたよw


竹之上アナ3度目w


勝利騎手の大山。


花束贈呈シーン。


集合写真、人多過ぎワロタw


そして勝利騎手インタビュー。そして大山は最終11Rへと向かうので
あった…。

で今回、最終R後に園田の全騎手の挨拶あるんでそっちも観戦。

騎手会長小谷。

そして騎手の皆さん登場。

なおタケさん・学さん等リタイア中の騎手は、来ていませんでした。
で手短な挨拶の後、恒例のサインプレゼント会。俺は鴨宮に手渡され
ました。今年貰ったのは、廣瀬のサインです。

そして撤収しました。ふぅ…やっと今年の競馬終わった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。