くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2歳戦の定番w

2016年11月19日 | 競馬ネタ
寝る前に、今日の結果っす。

東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ)
1 ◎ブレスジャーニー
2 ×スワーヴリチャード
3 ×ムーヴザワールド
4 ▲キングズラッシュ
5 ○トラスト
6 ☆ジュンヴァリアス

と言うわけでブレスジャーニー、重賞連勝です。しかしヨシトミ師匠が
これほどの馬に巡り合えるとは…ね。ただ冠名がないから気付かなか
ったんですが、この馬トーセン馬なんですよねw

しかし現地観戦したスワーヴを見縊ってしもた…w○○の弟・妹っての
は、基本地雷視しちゃうんですよ俺wだからなんやろーなー…。

でトラストは案外でしたな。巻き返せるんでしょうか次。

さぁ!明日はマイルCSです。しかし案外と雨が降らなかった関西圏、
果たして天がどう微笑むのか?…分からんわw

ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。