くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

これ…ええのん?

2016年11月20日 | 競馬ネタ
と言うわけで、マイルCSの結果…ですよ。

マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
 1 ×ミッキーアイル
 2 △イスラボニータ
 3 ×ネオリアリズム
 4 ・ダノンシャーク
 5 ○サトノアラジン
 6 ☆フィエロ
 7 ・ガリバルディ
 8 ・マジックタイム
 9 ◎ロードクエスト
10 ・ディサイファ
11 ・クラレント
12 ☆ウインプリメーラ
13 ・テイエムタイホー
14 ・ダコール
15 ・サンライズメジャー
16 ▲ヤングマンパワー
17 ・スノードラゴン
18 ・サトノルパン

感想(と言うか憤慨)
それはあかんやろ浜ちゃん…。
と言うわけで結果的にはミッキーアイルの勝ち…なんですが、あまり
にもやもやした結末でした。あれセーフちゃうやろ…着順云々以前に、
ディサイファの豊サン危な過ぎですやん…(汗

で、俺のロードクエストは…出遅れで終わり。アラジンは上記の不利の
一環に巻き込まれてアウト。で後は…ないや。

と言うかさぁ…。(↓にちょっと愚痴をw


23日に、兵庫ジュニアグランプリがあるんですよ。で当日園田では、
オッズパークイベントでJRA騎手のトークショーもあるんですわ。で、
詳細見てもらえりゃ分かるんですが…。これ浜ちゃんのままやったら、
色んな意味で大問題になるとこでしたよw
つーかその代役が、よりに
よって松山君って…。アイル降ろされた因縁込み、ってことか?(爆

まぁ狙ったわけじゃないんでしょうが、これはちょっとなぁ…と。(苦笑
でも実際浜ちゃん来たら、当日園田のトークショーでは方々から声が。
浜中~!ワレあんな事しといて、どのツラ下げて園田来とんねん!
(浜ちゃ~ん、マイルCS制覇おめでとー!

…想像したくないなぁ…w以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。