くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

香港的結末

2022年12月11日 | 競馬ネタ
では香港の結果、も時系列順で。

香港ヴァーズ
1着;☆ウインマリリン
2着;×ボタニク
3着:○グローリーヴェイズ

と言うわけでウインマリリン、悲願の初GⅠは何と香港での勝利と
なりました。しかしまさか過ぎたな…w

香港スプリント
1着;×ウェリントン
2着;×サイトサクセス
3着;○スカイフィールド

ここは香港無双、予想は当たってるのに外す俺…w一方日本馬での
再先着が、まさかのメイケイエールとはね…w

香港マイル
1着;○カリフォルニアスパングル
2着;◎ゴールデンシックスティ
3着;×ローズオブインディシーズ

ちょwゴルシ負けとるwそりゃ今週の◎散々とは言え、香港最強馬
すら負かすとか…w

香港カップ
1着;◎ロマンチックウォリアー
2着:×ダノンザキッド
3着;×マネーキャッチャー
4着;▲トゥールビヨンダイヤモンド

やっと◎来た、と思ったらヒモがごっそり抜けとかね…wしかも日本
再先着が、ゴルシ避けてこっち来たダノンザキッドってのもまた…。

以上、香港の結果ですた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。