くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

金杯で完敗wからの…。

2019年01月06日 | 競馬ネタ
と言うわけで結果まとめてやります、まず昨日のから。

京都金杯(GⅢ)
1 ◎パスクアメリカーナ
2 ×マイスタイル
3 ×ミエノサクシード

軸は合ってるのに紐が…ねぇwと言うわけで、勝ったのはパクスアメリ
カーナ。ホエールキャプチャの弟に、今後も期待したいもんです。

ええ、そんだけっす(ぉ

中山金杯(GⅢ)
1 △ウインブライト
2 ×ステイフーリッシュ
3 ☆タニノフランケル
4 ◎アドマイヤリード

ステイなぁ…もう一押し足りなさそうで、手が出なかったなぁ…。

一方で勝ったのはウインブライト、流石の中山巧者ですな。その一方で
松岡は早々に負傷…、ってか前にもこんなんなかったっけか?

で今日のん。
シンザン記念(GⅢ)
1 ☆ヴァルディゼール
2 ×マイネルフラップ
3 ▲ミッキーブリランテ

と言うわけで2戦目のヴァルディが勝ちました。あとマイネルは、前走
フロックではない伸びっぷりでしたな。

ただこの中に、昨年のアーモンドアイ級がいるとは…とても…。

と言うわけで今年もこんな調子っスwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。