くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ただいま生還しました。

2010年03月30日 | 競馬ネタ
というわけで帰ってきたんで一言回顧。まずは3重賞から
毎日杯(GⅢ)
1 ◎ダノンシャンティ
2 ▲ミッキードリーム
3 ×リルダヴァル

豊さぁぁぁん!(汗
というわけでザタイキ騎乗の豊サンが落馬負傷してしまいました…。
長期離脱は避けられないようで、ダービーにも間に合うかどうか…。
急がずに復帰してもらいたいもんですが、「ほぼ完治」でも
出てきそうだなこの人…。

レースですが「リルダヴァルが来たら仕方ないな」と思って割り切り
予想したんで仕方ないですね。
ダノンシャンティは松国ローテでマイルC→ダービーでしょうか。
ルーラーは出遅れが全てでしょう。ダービーに目標を絞って頑張れ。
リルダヴァルも無理に皐月行かずダービー1本でもいいような気が…。

日経賞(GⅡ)
1 ◎マイネルキッツ
2 △エアシェイディ
3 ☆トーセンクラウン

ナイス俺、どーよ!?
というわけでロジは馬体重が凄いことになり、6着に沈没しました。
この組み合わせで3連複万馬券って…。てかチョリ岡お前…w

マーチステークス(GⅢ)
1 ○マコトスパルビエロ
2 ×ナニハトモアレ
3 ▲シビルウォー

何はともあれまぁ外しました。そんだけ
フサイチPJが出遅れた時頭抱えたよマジで。

宮記念は次の記事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。