くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

GⅠ以外の重賞

2010年03月26日 | 競馬予想
というわけで二度とないかもしれないが一気呵成に予想。
GⅠ以外の3重賞をどぞ。

毎日杯(GⅢ)
◎ダノンシャンティ
○ルーラーシップ
▲ミッキードリーム
△ザタイキ
☆ミッションモード


リルダヴァルから素直に行ったら、負けな気がする。
いやね、能力認めてないわけじゃないんですよ実際。ただ
故障明けってのがなんとも…。マルカシェンクの前例があるんで…。
というわけで順調さ重視の予想。去年のゴルチケみたいな馬は
見つからなかったなぁ…、案外順当に決まる気もするけど。

日経賞(GⅡ)
◎マイネルキッツ
○ネヴァブション
▲ナムラクレセント
△エアシェイディ
☆トーセンクラウン・エアジパング


ロジk(以下略
普通に来てしまったら、まぁゴメンナサイってことで。
てかネヴァ=木刀氏 シェイディ=戸崎 って…。

マーチステークス(GⅢ)
◎フサイチピージェイ
○マコトスパルビエロ
▲シビルウォー
△モンテクリスエス
☆ゲンパチタキオン・クリールパッション


ウォータクまだ見込まれてるなあ…。
一転地味目の予想で行かせてもらいます。
去年はエスポ君がここを勝って頂点へと登りつめたわけですが
今年は果たしてどうなるやら…。

週末~週明けは私事で忙しいんで、反省回顧は火曜~水曜に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。