くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ドバイの結果~そして、歓喜へ…~

2023年03月27日 | 競馬予想
ではドバイの結果、時系列順にどうぞ。

ドバイゴールデンシャヒーン
1着:▲シベリウス
2着:◎スイッツァランド
3着:△ガナイト

まぁここはリメイクが多少頑張った(5着)くらいで、あとは残念な結果
なってましたな日本馬。豊さんも期するものあっただけに…ね。

ドバイターフ
1着:○ロードノース
2着;×ダノンベルーガ
3着:▲ネーションズプライド

ってかこのくらいの距離ならこなせてたわベルーガw何で忘れてたん
でしょw☆2頭で逆ワンツーとか、◎もやらかしてるし…w

ドバイシーマクラシック
1着:▲イクイノックス
2着:×ウェストオーバー
3着:×ザグレイ

祝・イクイノックス!しかしルメールさん逃げ
ましたな…、ハーツへの餞の一面だったのか?あるいは作戦だった?

ドバイワールドカップ
1着:☆ウシュバテソーロ
2着:▲アルジールス
3着:×エンブレムロード

祝・ウシュバテソーロ!しかしあっという間に
てっぺんまで辿り着く、どころか世界のトップに名乗り出るとは…恐れ
入りました。つか川田の今年、色々無双し過ぎてやしませんか?福永
さん引退後の後継ぐにしてもやり過ぎです、ええどもっとやれw

そして運気ごっそり持ってかれた和生よ…。以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。