くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

桜再び・・・

2010年04月25日 | 競馬ネタ
とりあえず昨日の結果から。

福島牝馬ステークス(GⅢ)
1 ×レジネッタ
2 ○ブラボーデイジー
3 ×ウェディングフジコ

う~ん…狙いすぎがアダになったか…wでも◎4着だし
狙いとしては悪くないはず…。

レジネッタ、ここで復活するとは思いませんでしたマジで。
最近では障害練習も取り入れる等試行錯誤の中で勝てたと
言うのも感慨深いもので。その一方で…、
ゲート再審査でヴィクトリアマイル出れません
あ痛~…。出れるチャンスを得たというのにこれか…。
桜再び咲いて速攻で散るとかどんだけだ
出たとこであの2頭を上回れるかは不透明だが
とりあえず「人気サイドでもそこそこ配当はつく」
という台詞しか当たってませんね今回は。フラグ立てはいいから予想当てろって話

東京メインのメトロポリタンステークス・・・・
ナカヤマ改めフチュウフェスタが出走取消の妹の分も好走しました。

京都メインのオーストラリアトロフィー
兄弟対決で兄サンダルフォンが貫禄を見せました
一方でファリダットはまた4着…(苦笑


今日の結果は明日の今頃にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。