くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

GⅠシーズンに弾みがついた?

2010年04月26日 | 競馬ネタ
さぁさ、昨日の結果ですよ。

アンタレスステークス(GⅢ)
1 ▲ダイシンオレンジ
2 ☆ナニハトモアレ
3 △フサイチセブン

なんでこの組み合わせで3連単10万馬券なんだろう・・・・w
というわけで久々確変♪◎8着○5着はあったけど・・・

それにしてもウォータクはどうしちゃったんだろ…。去年の
レコード勝ちの時にはダート最強世代の中心になると本気で
思っただけに(結局中心は今のとこエスポ君)。

フローラステークス(GⅡ)
1 ▲サンテミリオン
2 △アグネスワルツ
3 ◎ブルーミングアレー

こっちはこっちで配当安っ!そしてまたノリさんか…w
一方でメジロジェニファーが2010年の年度代放馬にノミネートされたようです

ノリさんはどうやらこっちでオークスに行くそうで。
(あっち(フィズ)は当初の予定どおり豊サンらしい)

そしてゴールデンウィークか…レース多いなあ(苦笑

天皇賞(春)(京都5/2)
兵庫チャンピオンシップ(園田5/4)
かしわ記念(船橋5/5)

地元の交流重賞にエスポ君とブロッケンの交流GⅠ…。
懐持つかなあ…というわけでまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。