くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

やはりそうなっちゃうのね…。

2023年10月29日 | 競馬ネタ
では秋天の結果、です。

天皇賞・秋(GⅠ)
1着:◯イクイノックス
2着:×ジャスティンパレス
3着:▲プログノーシス
4着:△ダノンベルーガ
5着:・ガイアフォース
6着:・アドマイヤハダル
7着;◎ドウデュース
8着:・エヒト
9着:☆ヒシイグアス
10着:・ノースブリッジ
11着:・ジャックドール

感想
ドウデュース!!!!!!
いや、乗り替わりとか想定出来へんし…まぁ休み明けの影響もあった
んでしょうけどもね…。戸崎さんも損な役回り押し付けられたわw

でイクイノックス、ジャックドールの作ったハイペースに付いてって
最後抜け出してのレコードっすか…何なんやこの馬…。

つかパレスの距離不足問題が、展開一つで解消されたのはねぇ…。

あと藤岡兄の意図は理解できた、が体内時計バグってんかこいつ…。

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。