くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

また(中略)またこの男のせいで…!

2015年12月27日 | 競馬ネタ
何とかかんとか帰ってきました。では有馬の結果です。

有馬記念(GⅠ)
 1 ☆ゴールドアクター
 2 ×サウンドオブアース
 3 ○キタサンブラック
 4 ・マリアライト
 5 △ラブリーデイ
 6 ・トーセンレーヴ
 7 ☆アドマイヤデウス
 8 ◎ゴールドシップ
 9 ・ワンアンドオンリー
10 ・ルージュバック
11 ・アルバート
12 ・ラストインパクト
13 ・ヒットザターゲット
14 ・ダービーフィズ
15 ・オーシャンブルー
16 ▲リアファル

感想(と言うか絶叫)
(向こう正面でゴルシが上がって行った時)
行けーぇ!白いの~!!!
お前のためのレースやー!
行ってまえ~!!!!!!

(で最後の直線、さっさとゴルシ諦める俺w)
よし行け!マリアとか要らん!
行け!隼人!ハヤト!
隼人おおおおおお!!!!
って!あんたは来んでええ!来んでええねん
って~!!!!!!
あ~!!!!!!チクショー…。

以上、有馬記念の感想でした。
と言うわけで、勝ったのはゴールドは
ゴールドでもゴールドアクターでした。吉田隼人悲願の初GⅠ制覇と
なりました。やっぱグラスの血の賜物でしょうなこれは。

…って言うかサウンズは無理。ってか今月はGⅠ3度現地観戦行った
俺やけど、全部ミルコさんのせいで、馬券紙くずになってもうたw

まぁ白いのは残念な結果でしたが、最後まくってきた時は盛り上がれ
ましたし、よしとしましょう。

つかリアファルどないしたんや?

観戦記…ちょっと時間かかりそうですw



阪神着いてから、予想忘れたこと気付いてコメ欄にて慌てて予想w
で結果は…。

1 ×ハートレー
2 ○ロードクエスト
3 ◎バティスティーニ
4 △ブラックスピネル
5 ▲アドマイヤエイカン
6 ☆プランスシャルマン

と言うか何で新馬勝ちだけの馬が来るねんw…って先週も同じこと
言ってたような…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。