くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

J-PLACEよかわ、行ってきました。

2015年12月26日 | 現地観戦記
てなわけで本日、こちらの方に参戦するために遠路はるばる出向いて
参りました。ではその模様をどぞ。


と言うわけで…夜勤明けの体フル稼働しながら、ほどほどに中国道を
かっ飛ばしていざ吉川へ。


今回のトークショーの顔触れ。なお先日俺が杉浦に伝えた「あること」
ってのはこのトークショーへの参戦示唆ですwって言うか竹之上アナと
夢っちにも当然宣言してましたし、ね?w

ただ何せ昼前に現地着いたんで、待ってるのが辛かった…w立ちんぼ
もやけど、とにかく眠かった…w

そしてトークショー参戦に飽き足りない俺、有馬グッズプレゼントの方
にも参加しますた。


そして14時、トークショー開始!

…寸前の出演者一同w右から、美男・美女・野獣(ぉ

と言うわけで変わり映えのしない面子紹介。

竹之上アナ。…実は来てすぐに会ってたりするんですがねー…w


杉浦。23歳にして妻帯者なんですと…。そういや嫁さんらしき女性を
見たが…写真は流石に控えました。


そして夢っち。

で3人揃い踏みバージョン。てか最前線の俺、ギリギリやったw

まぁ杉浦の近況について色々トークしてました。マイタイザンの「マイ」
って、実は嫁さんの名前から取ったんですって。惚気やがって…(爆
あとノブタイザンについての話も。大晦日の兵庫ジュニアカップに出走
するとの事。まぁ前走は色んな意味で参考外でいいでしょうよ。なお
個人的に気になってた、「本馬場入場時、佐藤(笠松の方)と何喋って
たか」も聞きました。…まぁ8Rの落馬にまつわるetcでしたって。

勿論有馬の予想もやりましたよ。

symbol1は…まぁ気にしたら負けですw(ぇ

杉浦と夢っちの買い目はこんな感じ。


そして唐突に!阪神Cの予想もやりますたw


トークショー後、お待ちかねのプレゼント抽選会!

なお③の俺氏、JRAカレンダー等々をげt…したが、実は朝日杯の時
既に買っちゃってたのよね、JRAカレンダー…。当たったらどうしよーw
とか言ってたら、見事極まりないフラグとかwレース以外でもかい俺w

そして抽選会後は、サイン会。


まずは夢っちに。


杉浦には、先日買ったノブタイザンの応援馬券にしてもらいました。


そしてこの方にも…。

竹之上アナにまで、サイン貰いましたよw

そして買った馬券の顛末を見届けて、撤収しました…。
以上、今日のお話でした。…さて、有馬の予想やるとしますかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。