くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日ジョッキールームやってました

2014年05月19日 | 競馬ネタ
今週もジョッキールームやってたんで雑記。ちなみに前回のVM特集は
聞けませんでした。

オークス特集でしたが、ゲストは主役になるであろうハープスターの
川田でした。まぁ想像通りハープ一色でしたわw

そしてここ2週立て続けに府中GⅠ逃げ残り決着だったんですが、
それに対する川田のコメントが、まぁ奮ってました。要するに

「そんなもんハープスターにゃ関係ない」

まぁ強気なコメントですことw

そういや2年前のドンナにもチラついてた距離に関しても、そんなん
関係ねーwと言ってたそうです。制裁王様がw
…まぁオークスってレースは距離適正あんま関係ないってか、能力で
案外何とかなるようなレースですからねぇ…w

あと途中から聞いたんで詳細は失念なんですが、ダービーでのトゥザ
ワールドにも触れてた模様でした。…と思ったら今回なんとダービー
特集も兼ねてたようで…。ちゃんと聞けてないので申し訳ありませんw

まぁ今回のオークスはレッドリヴェールがダービーへ行く以上余程の
事が無い限りハープのタダ貰いになりそうな予感も有り得るワケなんで
相手探し…になるでしょうなぁ。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。