くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

香港的顛末

2023年12月11日 | 競馬ネタ
では香港の結果です。
香港ヴァーズ
1着;▲ジュンコ
2着:△ゼッフィーロ
3着:◎ウォームハート
4着:☆ジェラルディーナ

馬名だけなら牝馬想像するけど、セン馬なんすねジュンコ…wまぁ
そんだけっす。レーベンスティールは…まだ敷居高かっただけって
オチ…、なんかな?

香港スプリント
1着:◎ラッキースワイネス
2着:×ラッキーウィズユー
3着:◯ウェリントン
4着:☆ビクターザウィナー

ここはまさかのラッキー決着wってかアッゼニとかまた、懐かしい
名前やなぁ…w日本馬は…まぁ残当ってことで…。

香港マイル
1着:◎ゴールデンシックスティ
2着:×ヴォイッジバブル
3着:▲ナミュール

やはり香港のゴルシは強かった…ってか引退間近なの勿体ないって
すら思いますよw日本馬はアレ…なように見えてナミュールが健闘
してましたな。

香港カップ
1着:◎ロマンチックウォリアー
2着:◯ルクセンブルク
3着;×ヒシイグアス

と言うわけで終わってみれば日本馬は、悉く打ちのめされると言う
顛末になりました。皆さんお疲れ様、無事帰ってきてね。

まぁ日本馬弱くなった…、とは思いませんよ?単なる使い分けとか
レースの選り好みばっかしてきたツケの、集大成だったと言う解釈
してますし個人的には。

いじょうです、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。