くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

仁川競馬でターフラン!2017(後編)

2017年10月01日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記、いよいよスプリンターズSです!




レースは特別戦に入って、9R兵庫特別。

勝ったのは大逃げ決めたエクセレントミスズ、鞍上は国分恭介。

そして発表される、スプリンターズSの馬体重。

メラグラーナいい塩梅に絞れてたのに…あんな乗りミスとか…。

そんな中で10R道頓堀ステークス。

勝ったのは、桜花賞3着馬アットザ四位サイド…もといシーサイド。

一方中山では、スプリンターズSの本馬場入場が…っ!


で阪神では、メイン11Rポートアイランドステークス!

勝ったのはムーンクレスト、鞍上は藤岡佑介。

さぁそして、いよいよスプリンターズステークス!


今回買った馬券。

まぁ結果については…いいじゃないですか、ね?でも大野に良い夢
見させて貰いましたわ…w

で阪神の最終12R。

勝ち馬ジュンスパーヒカル、鞍上和田さん本日2勝目です。

で最終R後に、中山のミルコさんのインタビューが放映されてました。



おめでとうミルコさん!

でしばし放心状態を経て撤収しますた。さて凱旋門に備えるか…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。