くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

明日は園田の夏重賞!

2022年08月11日 | 競馬予想
では明日の、園田の予想です。

摂津盃
◎タガノウィリアム
○シェダル
▲フーズサイド
△メイプルブラザー
☆アワジノサクラ


基本◎○の二強決着を想定しつつ、3頭目を捻ってみました。

で明日なんですが…当初は現地予定だったんですが、俺自身がコロナに
感染して仕事に爆穴ブチ開けてしまった分のツケ払いの為明日仕事と
なりました…w


ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。