くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

秋競馬私的展望(3歳牡馬編)

2010年08月24日 | 競馬ネタ
遅くなりましたけど秋展望、今回は3歳牡馬編です。

いきなりですけど今年の菊花賞、結論先に出しちゃうと、
まぁ間違いなく荒れるでしょう

皐月賞馬ピサは凱旋門挑戦だし、ペルーサは菊嫌いの藤沢師が
秋天路線へ進めると言ってたし。(次走毎日王冠とのこと)

そんな今年の菊花賞と言えば目玉はこれくらいでしょう。
「ダービー馬が菊花賞に参戦する!」
なんとサムソン以来4年ぶり(爆)それでいいのかダービー馬…。

でもエイシンフラッシュも3000となると俺的には怪しいかなと
思うんですけどね…。ダービー2着のローズも3000は明らかに
長そう出し…。去年・一昨年みたいに血統だけ見て予想しようかなぁ…
とか思ってたりしますw
(実は一昨年の菊花賞、馬単取ってたりする俺であった…)

トライアルで出てきそうな新星候補も適正は疑ってかかるのもアリ
でしょうね実際。って言うか…いやなんでも。

こんな更新ですけど、今回はこの辺で。ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。