桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

DJ

2008-07-19 23:51:12 | 日記
バイト後、店を出て少し歩いたら、赤い車が見えました。

消防車でした。

何?火事?

野次馬。

近くまで見に行ってみたら、もう鎮火していたようです、多分。

良かった良かった。

どうもこんばんは。



昨日、音楽のイベントに行った。

DJとかがいるようなイベント。

俺とDJ、似合わね~。

俺とそういうイベント、似合わね~。

なら、なぜ、そんなイベントに行ったのか、と言うと。

イベントの主催者が、友達の友達なのだ。

いや、友達の友達じゃなくて、正確に言うと、友達の彼氏さんなんだけど。

なので、知り合いの知り合いと言うワケだな。

そう言えば、サークルの後輩が、

「友達の友達は友達理論」

を唱えていたなぁ。

だから、その彼氏さんと俺は、知り合いと言っても過言ではないな。

mixiでも、実はその彼氏さんとはマイミクだし。

でも、1回も会ったことはないんだけどね。

そんなワケで、音楽イベントに行ったのだ。



バイト後、会場へ。











中に入ると、DJがカッコ良くプレイしていて、周りにはノリノリの子がいたりね。

入口に、イベントの主催者、友達の彼氏さんがいて。

チケット買って、挨拶。

「はじめまして」

「はじめまして」

ぎこちない挨拶だな。

それにしても、彼氏さん、背高いし、イケメンさんだ。

イベント、何だかライブに似ているなぁ。

雰囲気が似ている。

暗いし、大音量だし。

人と会話をするのも、なかなかに難しいしね。

さて、イベント。

知っている曲が流れると、テンション上がるわー。

ノリノリっす。



あんまり長い時間はいなかったんだけど、こういうイベントに行ったのは初めてだったから、新鮮だわ。

また、この彼氏さんがイベントを開くことがあったら、行きたいねぇ。



まとめ。

DJ、かっちょいい。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓29位



↓46位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿