桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

2008-07-18 23:51:40 | 日記
最近、またコンタクトを付ける生活にしています。

その前は、メガネ生活でした。

メガネは楽ですが、コンタクトの方が、何となく気合いが入ります。

また、コンタクトにした方が、カッコ良くなるような気がします←バカ

勘違いですかね。

どうもこんばんは。



特にコレと言って特筆すべきことないかも…。

えーっと。

最近、良い話がないなぁ。

そんなことを書いたけれど。

まぁ、そういうことだ。

そうそう。

女性を見る時、なんだか最近、指を見るようになった。

指。

レジでお釣りを渡す時とか、つい、見ちゃう。

あ、指輪。

とか。

そう思う。

あぁ、彼氏さん、いるんだろうなぁ。

とか。

そんなことを、同じバイトのパートナーに言ったら、

「え、見るんだ!?」

とか、

「全然見ないなぁ」

とか。

批判じゃないけど、否定されたわー。

もしも。

気になる人が出来て。

その人が指輪してたら、どんなに好きでもすぐに白旗上げそう…。

あー、ダメだ。

敵前逃亡、みたいな。

好きなら、相手に彼氏がいても、攻めろ!

あ~、書いていて、着地点がよくわからんなってきたー。

とりあえず、この辺でやめとこ。

続きは、また書くかもしれないし、書かないかもしれない。



まとめ。

指を見ちゃう、最近の俺。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓29位



↓47位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドロ)
2008-07-20 03:45:12
年を取るごとに女性の見る位置が下がってくるそうです。最初は顔から始まります。
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-07-20 11:41:48
>アンドロさん
ほうほう、なるほど。
でも、ナンダカンダで、顔は見ちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿