桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

試験がもうすぐだよ!

2006-01-18 21:24:52 | 思案
Oh~!


今日は1月18日。



1番最初の試験が始まるまで、あと1週間しかないYO!



やばいぞ!

もうすぐ試験だよ!



はぁ、勉強しなくちゃ…



最近、



ゼミのこととか


ゼミのこととか


ゼミのこととか



色々考えていたからなぁ。



光陰矢のごとし



時間が過ぎるのは早いよ。



あ、来週が試験と言うと、

もう1つショッキングなことがある…。

今、巷で話題の

生協の白石さん

が、1月25日、

つまり来週、



信大に来るのに~









生で見たかったな、白石さん。

しかし、さすがに試験の時間とかぶっているから、見に行けない…。

サインも欲しかったな…。

誰か、



俺の代わりに白石さんのサインもらって来て!



お願いします。

顔が見れないのは残念だけど、

見れないなら見れないで、



神秘性



を感じられて、良いかもね。

白石さんの顔を見ちゃうと、



あぁ~、この人が書いているのかぁ



とか思っちゃいそうだしね。



あ、最近ゼミゼミ言いまくってたけど、

今日もゼミゼミ言ったけど、

一応、希望のゼミを決めました。

ゼミがきちんと決まったら、また報告します。



さ、勉強しなくては。

そろそろ図書館通いするか。





応援のクリック、よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (原通)
2006-01-18 23:54:35
私も今日,白石さんの記事を書いたけれど,トラックバックしません.



は,置いといて

テストまであと1週間.

今週末が,勉強時間を稼げるチャンスでしょうな.

って,最初の2科目に「実解析」と「トポロジー」という,私にとって苦手な2トップが来るのは勘弁!



P.S.ゼミ,私は希望調査票に書いてきたよ☆
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-01-19 13:46:40
原通さん、僕も「実解析学」と「トポロジー」は全然ワカリマセン…。



あと、僕も昨日、希望調査票に書いてきました。
返信する

コメントを投稿