桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

浮ついた話がない

2008-07-17 22:59:18 | 日記
今日見た夢が、ムフフ、な夢でした。

もうちょっと見ていたかったです。

って、バカか、俺は。

どうもこんばんは。



大学で勉強。

数学、わからんな~。

そんなこんなしているうちに、研究室に、人が増えてくる。

で。

そこで、ちょっと良い話が聞けた。

良い話って、アレですよ。

コイバナ。

コイバナって言うのか、ビミョウなところだけど。

まぁ、聞いている俺らは、応援と言うか、適当に口出しと言うか。

諏訪にある立石公園に夜景を観に行けとか。

ドライブ+夜景、良いと思うよー、とか、ね。

ちなみに、俺も立石公園、好き。

夜景キレイだしねー。

すべり台もあるしね。

で。

話を聞いていて、頑張れと思う反面、悔しい気持ちも。

最近、良い雰囲気とか、ないよ、俺。

全然ない。

がびーん…。



そう言えば、DSでドラクエⅤ発売されたんだよな。

ドラクエⅤ、ちょっとやりたい。

いや、だめだ。

無駄遣いになるな、これ。

節約って言ったばっかりだった、昨日。

お金がかからないこと、やろう。

と、なると、アレしかないな。

ラジオだ、ラジオ。

道具は揃っているから、あとは話す内容を考えるだけ。

頭を使うのはタダだしな。

考えるか、ラジオのネタ。



来週あたり、1回はラジオしたい。



まとめ。

最近、良い話がない俺。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓29位



↓41位











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドロ)
2008-07-18 22:23:45
ラジオ楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown ()
2008-07-18 23:33:42
良い夢、うらやましい・・・私は今朝めっちゃ怖い夢で起きましたともシフトコントロールの重責が~。とはいえ最近続けて入れてもらってるせいか少しずつ慣れてきたよ。でも全然だめだめっす                 それはともかく、いい雰囲気にがんばって持って行くんだ!!ファイッ    
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-07-20 11:41:00
>アンドロさん
ネタ、考えておきます。

>Sさん
シフトコントロール、お疲れ様です。
SSV、大変そうなので、僕にはリームーです。
何か良いことあったら、報告いたします。
返信する

コメントを投稿