桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

だらだら

2005-10-23 20:27:23 | 思案
昨日のブログにも書いたように、昨日の夜は楽しく飲みました。
その後、みんなで僕の家に行き、かな~りダラダラしていました。
何をやっていたか思い出そうとしても、あまり思い出せません。
それだけ、どうでも良いことをしていたのかもしれません。
あ、

「孫の手」

が活躍していたことは、思い出しました。
あと、いつものように、

「剣の舞」

と言う曲を流しました。
それにしても、何時間もダラダラしていたのにもかかわらず、気が楽と言うか、何にも気にしなくても良いですね。
同期は楽だぁ~!
いや、一応断っておきますが、同期以外は楽ではないとか、そういうことではないので。
先輩も後輩も楽だけれど、中でも、同期が楽かなってことです。
あと、Y、お前はスゴイよ!
何時間もルービックキューブと格闘しているその姿、感動します。
さすが未来の社長ですね。

その後解散し、昼間はバイトへ。
帰り際にお客さんが立て続けに来たので、かなりくたびれてしまいました…。

夜は、

内村プロデュース

のスペシャル番組を見ています。
この番組、面白いので大好きです。
何か、この番組内のダラダラした雰囲気が、僕好みです。


うん、今日のブログは、かなりダラダラだ!

只今、日本シリーズ第2戦は、僕の応援しているロッテの渡辺俊介投手の活躍により、阪神に7-0で大量リードしています!

頑張れ、ロッテマリーンズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿