桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

B’zのライブのチケット

2007-11-15 22:15:29 | 日記
致命的なミスを犯しました。

それは、目薬を忘れて大学に行ったこと。

もう目薬をさしたくて、ゼミ中に発表を聞きながら、あたふた。

俺にとって、目薬は必需品であります。

今度からは、忘れないようにしないと。

どうもこんばんは。



11月15日。

今日、ずっと気になっていることの発表の日。

何のことかって?

それは、あるアーティストのライブのチケットの当選発表なのだ。

その、あるアーティストとは、



B’z



俺、B’zが好きで、ファンクラブにも入っている。

もうファンクラブに加入してから7年くらい経っているかも。

ま、それくらいB’zが好きで。

でも、あまりB’zのライブに行く機会がなくて。

今まで1回しか、行ったことがない。

で。

今度、12月5日に発売されるNew Album「ACTION」をメインとした

「B’z LIVE-GYM 2008 “ACTION”」

と言うツアーが、来年1月から行われる。

先日届いたファンクラブの会報に、そのツアーの優先予約申込みのお知らせがあった。

行きたいけれど、あまり遠くの土地までは行けない。

長野県内で行われないかなぁ。

そう思っていたら、ナナナナナント!



松本文化会館で行われるではないか!



松本文化会館と言ったら、大学から徒歩5分くらいの場所にある。

俺の家からも近い。

ココしかない!

そう思って、松本文化会館で行われるライブの申込みをした。

その当選結果が、今日、発表されるってワケ。

で、注目の結果は。











やったね!

チケット、取れたどー!

ちなみに、俺が過去1回行ったB’zのライブも、会場が松本文化会館。

つまり、松本文化会館でB’zのライブに参加するのは、今度で2回目と言うワケだ。

2年前のライブのチケット↓











この時は、前から5列目。

B’zの2人が、メッチャ近かった。

アレは興奮したね、うん。

その時の様子は→コチラ

さて。

今回、俺はチケットを2枚取った。











その理由?

それは、



気になるアノ子を誘うため



…。

……。

と、言うのは冗談で。

B’zのライブのチケットを予約するって言ったら、バイト先のIちゃんが、

「私も行ってみたい」

と言うから、2枚取ったと言うワケです。

それだけさ。



とにかく、ライブのチケットが取れて、一安心でございます。

12月5日に発売されるAlbum、楽しみ。

買ったら聴きまくって、ライブに備えるとします。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓34位



↓59位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿