桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

カッコよく勉強しよう

2007-11-16 23:51:15 | 日記
今日はすごく寒かったです…。

でも、悪いことばかりではありません。

星が。

星が、とてもキレイに見えたのです。

星の瞬き、感動ですね。

どうもこんばんは。



●ラーメンを食べた。











しょうがラーメン。

しょうがの香りが立ち上り、美味しい。

体が温まりそう。

餃子も。











コチラはニンニクが。

息、臭いかも。



●ネットで買い物をしたのが届いた。

わざわざギフト用に包んでもらった。











中身は。











コレは何ぞや?

そう思う方もいると思うけれど。

実はこれ、

イトウヤ オリジナルリーガルパッドホルダー

と言うモノなんす。

何故、これを買ったのかと言うと。

俺、最近A4サイズのレポート用紙を使うことが多い。

これを使えば、立ったままでも、メモが取れる。

ま、立ってメモを取ることなんて無いけれど。

机に向かって書くことが多いけれど。

何だか、欲しくなったんだ。

見ているうちに、欲しくなった。

いわゆる衝動買いかもしれない。

こういうホルダーを持っていたら、ほら、オシャレじゃん?

何だか、仕事デキル人みたい。

俺、格好から入ることもあります。

見てくれって重要だよね?

人に与える印象、それが変わってくると思う。

やっぱ、他人から、良く見られたいって言う気持ちはあるしね。

このリーガルパッドホルダーを使って、カッコ良く勉強しようっと。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓34位



↓76位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿