桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

来年の手帳は?

2007-11-14 20:56:46 | 思案
映画、

SAW4

今週の土曜から公開みたいですね。

全然知らなかったです。

ホラー系の映画は、そこまで好きではない俺です。

ですが、SAWからSAW3までは、全部見ています。

何でだろう~?何でだろう~?何でだ何でだろう~?

多分、SAWを見た時の衝撃が忘れられないからかもしれません。

DVDがレンタルされたら、見てみようと思います。

どうもこんばんは。



最近の悩み。

昼食の献立。











まぁ、いつも同じの食べているし、たまには変化をつけても良いかな?

でも、他の献立を考えるのが面倒だから、結局いつもと同じになっちゃうわ。

いやいや、そうじゃない。

昼食の悩みなんて、微々たるモンだ。

本当の悩み。

それは、来年の手帳について。

もう2007年も、残り2ヶ月を切った。

そろそろ、新しい手帳を買わなくてはいけない。

ちなみに、今使っている手帳はコチラ↓











人気大学生ブロガー、はあちゅうプロデュースの、はあちゅう手帳。











Vision+Mission+Passion→Action

何か上手いこと言ってるじゃん。

2007年は、この手帳を使っていた。

しおりが3本もあって、ナカナカ使いやすかった。

ただ。

使っていたと言っても、全然予定が無く、中身は、ほぼ白紙なんだけど。

特に最近なんて、大学とバイト先の往復しかしていないし、手帳に書き込む予定もない。

書き込むのは、バイトの時間くらい。

手帳は無かったら困るけれど、そこまで予定が無い俺だから、シンプルな手帳で良い。

だ・け・ど。

せっかく手帳を使うからには、ちょっと凝った手帳を使いたい。

それに、来年は大学院の2年生になる。

おそらく(と言うか、そうなってほしいのだけど)、学生最後の年になるだろう。

だから、最後の年は、色々と予定がある、と言うか、予定があってほしい。

そんなワケで、ちょいと凝った手帳を買おうと考えている。

今の第一候補は、ほぼ日手帳

ほぼ日刊イトイ新聞

この人気サイトから発売されている手帳。

実は、去年も、この手帳を使おうか迷った。

ロフトで手にとって見た時、何か良さそうって感じたし。

使いやすいように、色々と工夫されているし、是非使ってみたい。

人気もあるらしいしね、この手帳。

他にも、どこのメーカーか忘れたけれど、使いやすそうな手帳も見つけたし。

う~む。

悩む。

基本的に、俺は優柔不断だからなぁ…。

悩。

何かオススメの手帳があったら、教えておくれー。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓34位



↓66位











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーや)
2007-11-14 23:18:58
実は私も今使ってる手帳何年かぶりに買ったものっす。ほとんど使わなかったから(笑)でも来年用に新しいの買ったよ。しかも結構いい値の年をとるのはいやだけど、早く新しい手帳使いたいなと思います。いい手帳見つかるといいね
返信する
Unknown (78nobu)
2007-11-15 00:03:00
既に
ほぼ日手帳2008
購入済みです♪

今年は黒皮。
返信する
Unknown (桜華庵)
2007-11-15 23:43:02
>さーやさん
今使っている手帳って、無○良品?(笑)
ちなみに、どんな手帳買ったんですか?

>78nobuさん
確か2007年もほぼ日手帳だったよね?
使い心地、どうですか?
返信する
Unknown (78nobu)
2007-11-16 23:47:41
良いよ。
ヌメ革ってのがある♪
返信する
Unknown (さーや)
2007-11-17 01:32:31
おっしゃるとおりの2007年は無○良品(笑)ので来年は奮発してハードカバーのなんかきらきらしたやつを買いました。早く使いたい
返信する
Unknown (桜華庵)
2007-11-17 11:08:32
>78nobuさん
ほぼ日手帳、注文しちゃいました。
ヌメ革、高い…。

>さーやさん
俺も早く新しいのを使いたいです。
新しい手帳、今度見せあいっこしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿