桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

進路決定

2007-12-30 23:51:29 | 日記






先日、バイト後に食べたラーメンです。

働いた後の食事は美味しい。

餃子も食べました。

ビールが飲みたくなります。

…、ビール飲もうかな。

どうもこんばんは。



●進学

「メールアドレスを変更しました」

そんなメールが来た。

教育実習の時、俺が担当したクラスの生徒から。

数学の授業以外でも、部活(ソフトテニス)でも顔を合わせた生徒から。

わざわざメールアドレスを変えたことを教えてくれるとは…。

ちょっと嬉しい。

そして、本文に、

「推薦で大学に合格しました」

こんな1文があった。

すごく嬉しくなった。

あの時の生徒が、もう、大学生になるんだなぁ。

楽しい大学生活を送ってほしいモノだ。



●オフ会

有名ブロガーの間で、オフ会と言うか忘年会が行われたらしい。

学生ブログランキングの上位者の企画だったらしい。

そのレポートを読んでみてビックリ。

参加者が、メチャ豪華なのだ。

有名ブロガーのオフ会、まさに垂涎の的だ。

そういった催し物にお呼ばれされるよう、俺も精進しよう。



●すべらない話

「人志松本のすべらない話」

面白かった。

話の内容もさることながら、話し方が、やぱーり上手い。

俺のような素人が、同じ内容の話をしても、あそこまで笑いは取れない。

やぱーり、プロは違う。



●23

12月は、23日間、バイトした。

頑張った、俺。

大晦日もバイト。

年始は、3日まで、ずっとバイト。

頑張ろう、俺。



まとめ。

合格することは、やっぱり嬉しい。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓17位



↓50位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿