桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

2007年を振り返る

2007-12-31 23:39:19 | 思案
もうすぐ、2007年が終ります。

2008年が始まります。

時は過ぎていくのです。

どうもこんばんは。



とりあえず、大晦日に俺がしなくてはいけないこと。

それは、



妹の誕生日を祝う



コレだね。

妹は、今日が誕生日。

だからいつも実家では、

夕食→ケーキ→年越し蕎麦

このリレー。

だけど、今年は松本で年越し。

大学に入学してから初めて、松本で年越し。

実家に帰らないけれど、ま、良いか。



実家のシャワー、水圧弱いし



シャワーの水圧が弱いと、イライラしちゃうよね。

さて。

今年を振り返ってみるか。

今年起こった出来事と言うと、

●大学院に進学

●新しいバイトを始めた

これくらいか。

ま、そうだわな。

大学の研究室と、バイト先の往復しかしていないような気がするし。

ちなみに、今年の俺を表す漢字一文字は、



「飲」



かな。

今年は、酒やコーヒーを飲んだ1年だった。

特に、コーヒーの消費量が、一気に増えたね。

さて。

今年を簡単に振り返った所で、来年の抱負でも書いてみるか。

まずは、教員採用試験だな。

これが1番の目標だろう。

そして、修士論文。

これを書かないと卒業できないしな。

で、最後に、彼女ができたら良いよね。



このブログを読んでくれたみなさん、どうもありがとうございます。

コメントを残してくれたみなさん、ありがとうございます。

来年も、ずっと更新していきます。

よろしくお願いします。



では、みなさん、良いお年を。



来年、あなたとあなたの好きな人が幸せでありますように…



では、また来年。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓17位



↓51位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿