雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

流れ込み流入口

2008-11-10 21:49:36 | 風景

昨日はあまりにも短時間だったので今日も夕方釣行。釣果は写真の1本のみ。

水位はマイナス80~90ぐらい。流れ込み流入口はすっかり川になった。

この川べりの一部は、ふかふかな堆積物があって一見浅く見えるが水流で削られてかなり深い。足を踏み入れるとずぶずぶにもぐる。

実は今日、この川に落ちた(汗)。パンツまでぬれた。油断大敵…。カゼ引きそう^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま・・ (あぶりん)
2008-11-11 07:52:17
つかじーさんでも落ちたりするんですね。
この時期の落水はヤバそう^^;早めに薬を飲んだ方が良いかもです^^
返信する
皿池に張り出した (よしさん)
2008-11-11 09:52:14
サンドバーなので、エッジに立つとズルズル足元から(砂が崩れて)沈みますよね。
よしさんも大昔、ここで危ない経験をしました。
返信する
カゼ気味です (つかじー)
2008-11-11 11:20:05
どうもです。さすがにカゼ気味です^^;

足早に帰ろうとしてあまりにも無警戒でした。慣れからくる油断といったところです。オカッパリする方はご注意を。

よしさんのご推察の通りでございます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。