雄蛇ヶ池の話 ~ 蛇(じゃ)の道は蛇(へび) ~

ブログを引越ししました→http://ojagaike.com/

放水停止

2009-05-28 21:31:33 | 動物

水位は前回釣行時とあまり変化していないが、放水は停止していた。一度さらに減って雨で少し戻したという感じでしょう。この後、今日明日の雨が流入しどこまで水位が戻るか。写真でもわかるように、流れ込み付近は湖底がかなり露出している。

バスのバイトはこの時期にありがちなショートバイト系。釣果報告は自粛ですか。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛ですか(笑) (たくぴー)
2009-05-29 09:06:23
小さいほうということは大きいのがつれたということですね(笑)ショートバイトですか。でもトップで釣ってしまうのだからつかじーさんはやっぱりすごいですね!
返信する
つかじーさんまで (ヘビスモ)
2009-05-29 10:07:09
釣果報告を自粛することはないですよ(笑)
つかじーさんの釣果は楽しみに待っている人も多いかと。

ぶっちゃけ、私の場合、
プチ自慢したいけど、書き始めたら書き過ぎてしまいそうで・・・
自分だけ良い思いをしたい気もするし・・・
で、自主規制なのです。
返信する
自粛 (つかじー)
2009-05-29 14:38:38
ヘビスモさん>
ヘビスモさん以外の方からも暗に自粛の流れがあったように感じましたもので。。

たくぴーさん>
昨日は雨降りすぎな感じで。午前中がよかったかも。水温よりも雨が冷たかったし、降りすぎた後はいまいち活性があがらない感じでした。
返信する
なるほど (たくぴー)
2009-05-29 17:11:56
情報ありがとうです。今週は出撃できませんが、出撃したときは別途レポートしますよ(笑)
返信する
DVDの件でお世話になりました (もきもき)
2009-05-29 21:23:51
某インアウト出版の者です。
29日にオジャガにお邪魔しました。
2名乗船のバズのみで、51アタマに7本。
堪能しましたー。
つかじーさんも出撃されていたのでしょうか?
返信する
その節は (つかじー)
2009-05-29 23:07:05
もきもきさん、
その節はどうもでした^^
バズのみですか。よい釣りができたようで何よりです~!
わたしは仕事でした。
返信する
もしかして私? ()
2009-05-31 17:44:34
>ヘビスモさん以外の方からも暗に自粛の流れがあったように感じましたもので。。

もしかして私ですか?、つかじーさんの釣りは常人は真似できないし(笑)、私も他の方もつかじーさんの釣果は楽にしてますよ(きっと)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。