夜明けの曳航

銀行総合職一期生、外交官配偶者等を経て大学の法学教員(ニューヨーク州弁護士でもある)に。古都の暮らしをエンジョイ中。

負け犬の遠吠え

2006年11月21日 | profession
教育基本法が衆院を通過してしまった。
日本は一体どうなるんだ。
まずはこのことを書かなければならないのだが、どこが危ないのか、あとで時間をかけてupするつもりだが、とりあえず、また、極めてレベルの低い嫌がらせをされた。

所詮は全く法的実効性の伴わない悔し紛れの負け犬の遠吠えだが、こんなことをして、いずれ出るところに出たときに不利になるという合理的判断すらできないのか。

ブレーンが20年近く論文書いてない奴とか、○○○(都、片手ではない)落ちだからこの程度(理系の教授にすら「法律家とは思えない」といわれている)なのはしょうがないんだろうけど。こんな連中を相手にしなければならない情けなさと虚しさに涙が出る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little understood and unfam... | トップ | 公立小中学校選択制 »
最新の画像もっと見る

profession」カテゴリの最新記事