朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

ネットトラブル

2023-05-22 07:52:22 | 感じたこと
2023年5月22日
おはよう☀️🙋❗️
朝から、Instagramのネット環境が良くないみたいね😥
毎週楽しみにしている純ちゃんのコネクション(朝瞑想会)🧘‍♀️のLIVEが😭😭😭途中でおかしくなった。
私も、試しにストーリーズにネタを上げたが駄目だわ🙅
まぁ~これも何か意味があるのだろう。



純ちゃんも、視聴者もあたふたしているだろう。
大事な話もしたいっておっしゃっていたから、私はメモを取る準備をしていたのだが…。又の機会に発信して欲しいね。

今日は、king&Princeの5人の活動が最後になる。

少年の様にはしゃぐ姿が好きだったなぁ💖

あと、昨日ある方のYouTubeで写真📷️とメッセージを頂いたのだが、この写真を見て思った事がある。




思わず、発信された方にメッセージを送ったわ。
すると❤️マークが付いたし、私のコメントに対して高評価を頂いた。

普段、ここまで思いを強く持ったことが無かったから、直感として『この気持ちを大切にしよう』と思ったのだ。

日々、色んな事が起きるけど、これが普通なのかもしれない。
日々の変化を楽しんで、ポジティブになれる訓練をするために起きていると思いたい。
それが、私の希望である。

今日の我が家地方は、天気が下り坂らしい。
今のうちに外での活動をしておこう。

では、今日の呟きにお付き合い有難う🙏➰👋😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿