都庁へお買い物!?

2011-08-06 | 日記
昨日買ってきた「ふくしまの桃」が美味しかったので
北海道の実家に送ってあげようと思い都庁まで出かけてきました。
もちろん往復ウォーキング、7306歩。
残念なことに福島県のイベントは昨日までだったそうです。
せっかくだから宮城県コーナーの野菜を買ってきました。
きゅうり1本40円、トマトSサイズ3個で100円、赤たまねぎ1個100円・・
帰りは中央公園で虫探し♪
☆シジミチョウ


☆セセリチョウ




☆ゾウムシ


☆カメムシ


☆セミの穴


☆ミンミンゼミ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 虫を愛でる28 | トップ | はずれました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2011-08-07 12:17:15
こんにちは。

先日東京在住でお世話になった方が入院されたのでお見舞いに行った時、時間調整で都庁見学をしました。ついでに食堂で昼食も。
スカイツリーが見えて感激!
なんて、田舎者まるだしでした(笑)
でも、感じた事は結構、街路樹が豊富で
涼しかったですよ。
返信する
ようこそ (スズラン)
2011-08-07 17:40:12
VIVAさん
私の徘徊エリアへようこそ。
都庁の展望室から富士山が見えるときもあるんですよ。
先日、私も田舎者丸出しで都会派の泰山木さんと
東京タワー見学しました。
新鮮味があって、たまにはいいですよね。
返信する
おはようさん (yokkun)
2011-08-09 04:04:29
スズランさん
九州から東京の空気を吸いに遊びに来ました。
いけね、お土産忘れちゃった。
また、来ます。
返信する
ようこそ2 (スズラン)
2011-08-09 07:12:51
yokkunさん
おはようございます。
お土産などどうぞお気遣いなく
お気軽にお立ち寄りください。
たいした情報もない虫を探しながら歩いていると言う記録部屋です。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事