5年後に実現

2010-06-25 | 日記
中野坂上に住んでいる私と新宿区大久保にお住まいのTさんは同時に家を出て神田川の上流と下流から歩いたらどこで会えるか試してみましょうか。」と話してから5年が経った今日、二人の都合があって実行。
Tさんは神田川の田島橋から上流に歩いてきます。
私は神田川の末広橋から下ります。
(末広橋から下流に向いて写しました。)


小滝橋を過ぎて久保前橋に近づくと向こうから手を振っているTさんが見えました。


ところてん屋さんであんみつを食べながら休憩。


11399歩。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 写真俳句7 | トップ | 友を偲ぶ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五年後が実現 (らんさんです。)
2010-06-26 02:26:08
それは面白い約束でしたね。
たまたまウォーキングで出会ったことがきっかけになったのですか!
次も五年後・・・楽しいですね。
返信する
夢クラブ (スズラン)
2010-06-26 06:20:05
ランさん
あの夢クラブに参加させてもらった時に、
泰姉さまと神田川つながりでなかよくなりました。
そしてこの話がでて「やってみましょう。」となったのですが、話のままで終わっていました。
実行するまで5年が経ちましたが、家を出る時はワクワクしました。
泰姉さまとは今度は29日に夜の新宿で会います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事