ガ~~ン!

2013-07-17 | 日記
パスワードを忘れてしまって編集画面に入れなくなってしまい、
ブログ更新もできないでいました。

パスワードを変更すればよいだけなのですが
本人確認のための生年月日を入力してもエラーになって・・・
焦っていたので西暦を間違って入力したという単純ミスでした。

これからどんどん増えそうな単純ミスと記憶喪失~~~嗚呼
なぐさめに連休中に行った富良野と美瑛の花をアップします。

富良野の富田ファームから




美瑛の四季彩の丘から


実際の美しさを私の写真ではお伝えできないのが残念です・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京上野で | トップ | 札幌ラーメン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (mei )
2013-07-17 17:50:29
記憶喪失状態が何度も続いている先輩の私としましては
気が付いただけいいかな。

切り替えの早さが若い
こちらは雨模様で気分
広がる景色と香りが伝わってきそうな花、花
のすがすがしい写真で気分もです。
行ってみたい気にさせる写真ですね。
返信する
ありがとう~♪ (スズラン)
2013-07-17 19:07:12
meiさん
今回は相当焦りました。
編集画面に入れないとなると
ブログアップができないこともですが
迷惑コメントなどが入っても対処できませんし
焦れば焦るほど何が何だか分からなくなって・・

北海道は花がきれいな季節になりました。
ラベンダーが咲いていて、
ストックもヒマワリもコスモスも咲いていて
季節がごちゃまぜ~~

でも、きれいでしたよ。

是非いらしてください。
返信する
やっぱりいいね (ジュウシン)
2013-07-17 21:11:26
スズランさま

やっぱり北海道いいね~~!!
蒸し暑い都内・・・つらい。
わたしはもっぱらどさんこプラザで
買い物するのが北海道の唯一の楽しみです。

仕事のパソコンが壊れそうなのですが
データの引っ越しがなんだかこわくて
踏み切れません。パソコンって安全性は
大切ですがもう少し簡単になりませんかね?
返信する
いいね~ (スズラン)
2013-07-18 06:54:14
ジュウシンさま
どさんこプラザ、私も新宿にできたのでよく行きました。
そこで「糠にしん」を買っていました。

東京の暑い夏、
昨年のことなのに忘れそうです。
暑い中の上野吟行、忘れません!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事