揃いました・・・

2014-02-19 | 日記
恒例のお歳暮ギフト解体セールで840円のワインと日本酒を買ってきました。
びっくりするほど安いというわけでもありませんが
それでも安いことは安いわけで
買い溜めです。


「散歩の達人2月号の表紙は神保町の兵六だよ。」と
一緒に兵六へ行ったことのある人から教えられ、さっそく本屋さんへ。
丸太の椅子に座って餃子を肴に飲んだあの日が懐かしい。
3月号のdancyuは「日本酒。」特集。
この2冊は行ったつもり、飲んだつもりになれて暇つぶしができま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さっぽろ「雪まつり」 | トップ | 春よ来い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれがおいしかった? (ジュウシン)
2014-02-22 07:30:59
スズランさん

dancyuは私も読みましたよ。(笑)
今回揃えたお酒ではどれが一番
美味しかったかまた教えてくださいね。

                 ジュウシン
返信する
どれでしょう (スズラン)
2014-02-22 09:13:21
ジュウシンさま
そうですか、dancyuお読みになりましたか。
何年か前にも日本酒特集があって
その本を片手にあれこれと日本酒談義したことがあって
とてもなつかしく思います。

昨夜は男山原酒を冷酒で飲みましたが
美味しかったです。
ラベルの派手さはお正月用なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事