大晦日

2009-12-31 | 日記
今年最後のウォーキング兼買出しに新宿まで出かけました。
街は車も少なく静かでした。
不況といわれてもデパ地下だけは大賑わい。
お正月くらいは贅沢をという気持ちなのでしょうか。
2009年も残すところ5時間・・・
2010年も歩き続けます。

6525歩。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 皇居1周ウォーク | トップ | 2010年初詣 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しでさらなら2009。 (ランさんです。)
2009-12-31 19:43:36
大晦日にウォーキングとは、余裕ですね。すっかりウォーキングが生活の一部になっているのでしょう。すごいなあ・・・。
私は年賀状といまも闘っています。お恥ずかしいです。
来年も楽しいウォーキングしたいですね。
よいお年を!
返信する
Unknown (スズラン)
2009-12-31 20:26:51
ランさん

時折つよい風が吹きましたが穏やかな大晦日です。
おかげ様で地下鉄の2駅程度の距離を歩くことは苦にならなくなりました。
ただ歩く姿勢が悪いかもしれません。
来年はその辺を意識してしっかり歩こうと思います。
ランさんにちゃんと報告が出来るように頑張りま~す。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010年まであと3時間半ですね。
よいお年を♪
返信する
Unknown (こけんた「)
2009-12-31 20:30:33
すでにへべれけに酔っております

よいお年をお迎えください

返信する
Unknown (スズラン)
2009-12-31 21:36:11
こけんたさん

いつもより酒量多し年の暮れ~~
我が家もビールに始まりワインと日本酒を
それぞれ好き勝手に呑んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事