まだ降らない

2015-11-23 | 日記
昨日は雪が降りそうなくらい寒い日でした。
北区新琴似に住んでいる友人宅へ行くのに
地下鉄麻生駅から40分歩きました。
バスもあるし、迎えにも来てくれるというのを断って・・・

安春川沿いを歩くのが気に入っていて ウォーキングを兼ねての訪問です。

天気予報では雪が降ると言っていたけど 昨日も降りませんでした。
でも、寒い寒い。肌を突き刺す寒さでした。
10時を過ぎているのに路面の水溜りは凍ったまま。





きれいに掃除されている遊歩道、水もきれい。
左に手稲山を望みながら40分のウォーキングでした。






寒さでレンズが曇っていました・・・(~_~;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 美味しかった~! | トップ | 雪景色 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼太papa)
2015-11-23 19:08:35
こんばんわ、

昨日、大阪では府知事と大阪市長のダブル選挙がありました。

結果は、新聞の通り
維新の完全勝利となりました。

私は、昨日も今日も仕事でしたが、会社帰りに投票に行きました。

写真見ましたが、寒さが伝わってきますよ。

写真から冬が伝わってきます。

氷も、伝わってきます。

スズランさん、カメラワークがメッチャいいですよ。

勉強させていただきます。

もうすぐ「雪虫」が・・・・・?

待ってるで~

ではでは~



返信する
降りました (スズラン)
2015-11-24 06:31:12
涼太パパさん
とうとう降りました。
雪化粧の朝を迎えています。
今日は一日雪かなぁ~。
お~~ぉ さむぅ~~

いつもありがとうございます。
返信する
やったぁ! (涼太papa)
2015-11-26 18:57:40
スズランさん

降りましたか。

想像できないくらい寒いんでしょうね。

大阪の最低気温が7度で、暖房を入れる軟弱な涼太papaには住めない地かもしれません。

氷点下なんて、/(^o^)\、ダメよ!だめ、ダメ~

風邪を引きませぬよう、ご自愛下さい。

(と言う私は、今は治りましたが、3週間ぐらい前に風邪をひいておりました・・・病弱~や!)

ではでは~
返信する
Unknown (スズラン)
2015-11-27 06:07:47
涼太パパさん
私も珍しく先月末に風邪をひきました。
2袋ものど飴を舐めました。

寒さは想像できる程度ですから
冬の北海道へもどうぞ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事