あたためますか

2020-05-12 | 日記
おにぎりでもお弁当でもなくてアイスです。
ちょっと贅沢なアイスでフルーツがごろごろ入っていることが気に入り奮発して買いました。



レジに行くと「温めますか?」と言われ聞き直してしまいました。
「こちらは温めて溶かして食べるアイスです。」と説明を受けました。
温めることは帰ってからいただくときにすることにしてその場ではお会計のみ。
ローソンの「フローズンパフェ」330円也。
「飲めるパフェ」だそうです。

500wで1分10秒レンジでチン。
とりあえず私は30秒だけチン。
30秒はちょっと早かったかもしれませんが混ぜることができたので美味しくいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 強くたくましく | トップ | 八重桜 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事