週末ウォーキング

2022-06-27 | 日記
渡米準備着々と進めています。
恒例の週末ウォーキングはその準備のために大通公園周辺へ。

中島公園通過中、札幌ツーデ―ウォーク開催日だったらしく参加者と間違えられて
ゴール地点へ誘導されそうになりました。(笑)


まず最初向かったのは市役所1階の参議院期日前投票をしてきました。
投票後は出口調査に協力。


続いて両替所。円安を肌で感じました・・

(地下歩行空間 花びらのカーペット)

おみやげ
納豆が高くて買えないというので納豆ふりかけと納豆入りのおかきはデパートで。
孫からたのまれて「香りのするねりけし」は文房具店大丸藤井へ。
もしかしたら100均にもあったかもしれないとちょっと後悔。


準備ウォークは12000歩でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« なくなったもの、できたもの | トップ | 到着 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事