紅葉狩り

2018-10-23 | 日記
秋も深まり紅葉狩りのころとなりました。
紅葉が見ごろだろうということで、またまた旭山記念公園へ。

 

 

いつもの帰りなら地下鉄円山公園駅からですがこの日は路面電車で帰ることにし停留所へと向かいましたが、
あまりにも気持ちの良いお天気だったのでそのまま歩いて帰宅しました。
帰宅時の歩数計は17000歩を超えていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 驚いた (@_@) | トップ | 朗読会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (コスモス)
2018-10-26 18:55:21
北海道の紅葉も素晴らしいですね。
こちらは、もう少し後になりますが、
楽しみです。
今年は「香嵐渓の紅葉楽しんできますね。初めてなので楽しみです!
最後は美味しいビールだね!
いいね~~
返信する
Unknown (スズラン)
2018-10-27 15:47:37
コスモスさん
香嵐渓、晴れるといいですね。
私は近場で紅葉狩りです・・

夫と一緒の時はランチビールが習慣になっています。
「1万歩」のご褒美ビールです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事