ひなまつり

2021-03-03 | 日記
3月というのにすごい雪です。
今週末は暖かくなりそうで寒暖差の激しい三寒四温を体験しそう。
電線にとまっているのはツグミ。寒そうです。


そして今日はひな祭り。
自粛生活にの中ですから時間はたっぷりあるにもかかわらず
お雛様を出さないままひな祭りを迎えてしまいました。
桜柄ラベルのお酒とちらし寿司だけのひな祭りです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大寒波 | トップ | 囀り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (コスモス)
2021-03-05 14:32:45
こんにちわ!
かなり、自粛のひな祭りでしたね!
、、、という私も段飾りは大変なのでお人形のみ出しました。
もう40年以上たち、お雛様もぼろぼろです。そろそろきちんとおかたずけしなくてはと思う今回でした。
そうそう
こちらは15日頃には桜が咲くそうです。
今年は早いですね。
返信する
Unknown (スズラン)
2021-03-06 05:17:34
コスモスさん
時間はたっぷりあるのに手抜きの「ひな祭り」をしてしまい、ちょっと後悔しています。

桜開花の季節になったのですね。
こちらは雪解け・・
一番先に咲いてくれるのはクロッカスでしょうか。待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事