ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋季キャンプレポ ストレッチ風景のひとこま

2012年11月08日 | ホークス
昨日はポンチョメでしたが、同じ練習の時のウッチーも発見!!



2人1組でやるので各々楽しんでやってるようですね~

ではストレッチの写真を!



写真を整理して見ていると~~~あ!あやしい2人・・・



トレーナーさんにストレッチしてもらってる信彦でした~~

その信彦の隣がマッキー(牧原くん)



ストレッチの合い間に信彦に話しかけられてたマッキー。



話しかけられるたびに僅かながら後ろに下がっていたような~~(笑)



そりゃ緊張するよね~~


さて手前の方では~~

ロープで引っ張られてるモリリン。



ギータだけじゃなかった!?



でもモリリンはそんなに硬くないんですけどね~~


最後にポンちゃん。

『ちょっとだけよ~~アンタも好きねぇ~~』


ってこのアテレコも40代後半くらいからしか分からないかな~~?


『ん??誰だ?人の写真で遊ぶな!』ってか~

すみませ~ん!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季キャンプレポ ポンチョ... | トップ | 秋季キャンプレポ 笑顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎて悶絶 (maro)
2012-11-09 01:20:28
ハリー母さん、解説おもしろすぎーーーーーぃぃ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ お腹かかえて、涙目でほんとーに、楽しませてもらいました。写真Up有難うございました。ちなみに、もりりんのソックスは5本指タイプかな~これって、歩くときの踏込に、力が入って良いと聞いてます。
返信する
Unknown (みか)
2012-11-09 01:23:51
内川選手も昨日の本多選手、森福投手と同じ動き・・ということは やっぱり マジに練習の動きなんですね(笑)。
森福投手もロープで引っ張られていますが、足は結構ひらいてるかな?
今までのところ、ホークス体硬い大賞は 柳田選手かな?

ちょっとだけよ~の本多選手!
ドリフのカトちゃんですね、懐かし~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-10 00:22:07
maroさん

5本指のソックスを履いている選手は多いですよ~
みんな工夫していますね。

みかさん

マジに練習の動きです!
モリリンは結構柔らかいです。
やっぱりギータが1番のようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事