ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ名物カタカタギータ!

2014年02月03日 | 2014ホークス
あいかわらずの硬さで~~~



開かん・・・



背中までつけるんだよ~



多目的にはとうとうギータ座布団が・・・・


ギータ!ケガなくね~~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャンプ 掛け声! | トップ | 西山くんに会えました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-02-04 01:36:13
出た~!!!
ホークスのキャンプ名物が また一つ増えましたね!
カタカタギータのストレッチですね。
今年も怪我無く 一年活躍できるように、しっかりストレッチしてもらいたいですね!(笑)
返信する
恒例の! (masaki)
2014-02-04 17:53:00
みかさんと一緒ですが、ブログのタイトルで『出た~~~』と思わず叫んじゃいました。
今やホークス日記の人気のページですよ!
糸井さん・寒行と心身ともに鍛えているギータだけど
やっぱり裏切らないな~(笑)

開幕戦!明日(5日)先々行ですよ
返信する
Unknown (Ichino)
2014-02-04 19:02:53
予想通りのギータです!
ギータ本人は真面目なのでしょうが、申し訳ないと思いながらもついつい笑ってしまいます。
裏切らないギータ、好きです!
カタカタが、少しでも改善されたらと思いますが、今や名物になっているので、このままでもイイかなぁ~と思いますが、怪我だけはしないようにしてほしいですね!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-02-04 22:10:54
ハリー母さん、行ってきました、宮崎までU+203CU+FE0E
疲れた~でも、楽しかった~

ギータのカタカタぶりもチェックできました。まぁ、あいかわらずですね…もう、笑っていいのかなんなんだか(笑)
せっつんのブルペン入りも見れましたし、満足ですU+203CU+FE0Eでもまた行きたいなぁ。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-02-04 23:06:54
みかさん

すっかりホークス名物になったというか、名物にしてしまった感のあるカタカタギータです!
いつの日かヤワヤワギータになる日はあるのでしょうか?

masakiさん

ギータすまん・・・
すっかりネタにしてしまった・・・
汚名返上できる日を待ってるよ~~

Ichinoさん

裏切りませんね~
そして相変わらず表情豊か!
ホントに撮り甲斐のある選手です!

ひまわり50さん

お疲れさまでした~~
とうとうカタカタギータ見れましたね!
攝津んのブルペンも見れて良かったですね!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事