ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

帰ってきました!

2009年02月08日 | ホークス
暑かったです~~
顔赤いし~こりゃキャンプ行ったのバレバレかも!?

春のキャンプは初めてでしたが、秋に比べ人が多かった~(それでも去年より少ないそうですが・・・)
見学も人が多くてベストポジションでは撮れないし、移動も時間がかかるし、で結構大変でした~~

で、かなり偏ったレポになりそうです~~
ほとんど投手中心に見てましたから。

野手ファンの方!!すみませ~ん 先に謝っておきます~~
全体的に秋ほど撮れなかったのでお許しを~皆さま!! 

とりあえず1枚だけUP!! 

題して頑張れ!WBC組!!





では、さすがの母も運転で疲れたので明日からということでよろしくです!

おやすみなさい・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプに来ています | トップ | キャンプレポ その1 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (ひとみ)
2009-02-09 00:45:04
いつも見ているから感じませんが、
日本代表と考えると豪華な3人です~

やっぱり春キャンプは秋に比べると大変そうですね!
まだ行くか迷ってます・・行けても日帰りだし
明日からのレポ、楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ちゃっぴぃ)
2009-02-09 07:41:48
お帰りなさい!

宮崎 満喫できてよかったですね!!


今日の仕事はきついかもしれないけど 選手からもらったパワーを糧に頑張って下さいね!
返信する
お疲れ様でした (しずく)
2009-02-09 12:30:55
暑そうでしたね~。ニュースで見ました。
やっぱり投手中心でしたか(笑)
行くまでには参考にできたらいいなと思いますが、
まずはお疲れを取ってくださいね。
私も投手中心になると思いますが・・・
間違いなく多そう;
レポも楽しみにしています。
返信する
Unknown (小雨)
2009-02-09 13:59:08
お帰りなさい。
日に焼けてるでしょうね。マッチは、人気も無くなり打撃不振と聞いたのですがハリー母さんから見てどうでしたか?
返信する
いらしてたんですね~! (はるひ)
2009-02-09 17:28:55
母さんのカメラは 望遠レンズの部分が白いですか? 私は、渚が練習してたしその後も子供達が チビッコ広場で遊んでいたので 殆どBにいました。 ワッチ、ママン、宗クンがいたと思います。 渚には、到着して間もなく差し入れを渡すことが出来 自己満足です! 私は ツアーバスでしたが 母さん 運転 お疲れ様でした!
返信する
おかえりなさ~い!! (☆わだこ☆)
2009-02-09 18:12:40
和田くんと『縁』があるなんて・・・。
羨ましいですぅ~~。
次回、何かあるときはご一緒させてくださ~い☆
レポも楽しみに待ってます!
返信する
Unknown ()
2009-02-09 19:56:29
お帰りなさぁい
キャンプイイですね~

WBC3投手かっこよすぎです
ワッチコーチみたい・・・(笑)

レポ楽しみにしてまぁす
返信する
お疲れ様でした (rei)
2009-02-09 20:44:20
土曜日は少しですがお会いできてよかったです。
土曜日、最後にしていたアイビーでの特守を見逃したのが残念でした。
せっかくメールをくださっていたのに、気付くのが遅かったです。
バスのお見送りはできたのでよかったけど…

お風呂上がりに顔を見たら、私もほっぺたと鼻の上が赤くなっていました。
土曜日16000人、日曜日24000人と言われていましたが、一昨年三連休に行ったときは4万人を超えていましたから、今年はやっぱり少ないなあと思いました。

私は11月30日の日産グラウンドでの野球教室以来のムネリンでした。
返信する
おかえりなさい (vird)
2009-02-09 21:11:44
いかれたんですねー
天気もよかったしすごい人出だってニュースでもいてましたよぉー!!

お疲れ様でした。

レポ楽しみにしていますね☆
返信する
イイなぁッ (よーこ)
2009-02-09 21:13:00
ママはすでにキャンプ行ってきたんデスねッ。さぞかし暑かったでしょー・・・西山君には逢えました???アタシは来週の月、火に行ってきマスッ。去年は土日に行ったからスゴイ人でした・・・今年は平日。人少ないとイイな・・・そして、泊まるホテルはB組と一緒のトコなんで楽しみッ。去年もB組と同じトコだったんだけど、去年はえがちゃんA組にいたから・・・今年はめっちゃ楽しみデスッ。ワタクシゴトばかりでゴメンナサイ・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事