ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打ったど~~~!

2016年07月29日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-4 日ハム

仕事が忙しく、帰宅後はブログのアップもままならない2日間でした・・・

しかし!今日はホークスに元気をもらいましたよ~~


やっとやっと有原を打てました~~

HRを打ったギータが打った瞬間吼えてました!

打ちたかった思いを、この一振りに爆発させていました!



その表情に感動した母でした~~

そして明石くんが1軍に復帰!



焼けたなぁ~~

雁ノ巣焼け ならぬ タマスタ焼け!

ミスター3ベースらしく、初ヒットは3ベース!

からの~~逆転につながりました!



いい笑顔です!


そしてワッチがハーラートップの11勝目!

おめでとう!


さあ!明日も頑張るぞ!!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田くんが完封!! | トップ | 五十嵐劇場・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2016-07-30 08:46:04
ギーさんの吼えたホームラン!
かっこよかったですねー!!
おるりゃぁー!!!!!!て感じでした!
きもちよかったです!

ホークスみんなの笑顔が見れると、こっちまで本当にうれしくて1日気分がいいです。
Unknown (D・ブレイザー)
2016-07-30 09:06:38
初めてコメントします。
有原をはじめて打ちくずしましたね。攻略法を練っていたのでしょう。次は大谷投手ですね。
Unknown (Ichino)
2016-07-30 11:17:14
最後はドタバタ劇でハラハラしましたが、首位攻防戦、先ずは初戦勝利でホッとしました(*´▽`*)
復帰の明石君の3ベースが切っ掛けになって、良い流れを呼び込み逆転になりました。
復帰で、即活躍は嬉しいです!
ギータは日ハム戦での打点は、初だったそうですね!
吼え顔もカッコイイです。
今日も気合い入れて頑張りましょう(^O^)/
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-30 22:51:23
アロハさん

やったね~ギータ!
メッチャ吼えてました!!
この勢いで打ちまくってほしいです!

D・ブレイザーさん

はじめまして!
やっと有原を打てましたね!
これからもしっかり対策できますように。

Ichinoさん

明石くんの活躍は素晴らしかったですね!
真っ黒に日焼けした顔が、努力のあとを物語ってました!
ギータもいい顔して打ってました!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事