ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

桜の木の下で・・・

2015年04月06日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

おじいちゃんの容体が悪く、急遽一時帰省していた2。

持ち直して状態も安定したので久留米に旅立ちました。

今日は入学式。

母は仕事が休めなかったので行けませんでした(泣)

あの小さかった2がとうとう大学生です。



このブログ最初の写真は小学3年生の時の写真です~


そして昨日、桜の木の下で3人で写真を撮りました。



ハリー家は皆同じ身長(笑)

それぞれの旅立ちの春。

見守ってくださる皆さんに感謝を込めて、母も娘たちと一緒に頑張らねば!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの足! | トップ | 延長12回引き分け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-04-07 03:12:09
お父様の様態が落ち着かれて よかったですね。
それから、娘さんの就職、大学入学 おめでとうございます。
桜の花 満開の中 ハリー母さん一家も それぞれの想いがありますね。(桜が見たいです!)
何はともあれ、家族が元気なのが なりよりです!!

私もやっと今学期の仕事が一段落です。いや~今学期は ハードでしたが、なんとかサバイバルできました。
やっと 私の中での開幕で~す!!

返信する
Unknown (てり)
2015-04-07 09:34:22
入学おめでとうございます!

これからも、ハリー母さんも娘さんも頑張って
ください!!



私事ですが、日曜日に秋山幸二さんのトークショー
に行って、サインボールをいただきました。
最近、いろいろストレスがあったんですが
吹き飛びました。
返信する
お~~近い (masaki)
2015-04-07 12:47:08
ご入学おめでとうございます。
父上様は心配でしょうが無理をなさらずに頑張って下さいね。
2さん久留米ですか~来年からの2軍本拠地に近い(笑)
羨ましい~
返信する
Unknown (Ichino)
2015-04-07 17:37:10
お父様のことを日々心配されながらの生活は、心身お辛いと思いますが、頑張ってくださいませ!
2さん、ご入学おめでとうございます。
新生活、ワクワク、ドキドキですね!
素敵な写真ですね~。
ハリー家、三姉妹のようですね(*^_^*)
返信する
Unknown (クッキー)
2015-04-07 17:41:37
ご入学おめでとうございます。
桜がとてもキレイですね。
私は、実家が東京なので、入学式や入社式=桜なのですが、ここ札幌は、桜の開花がゴールデンウィークの頃なんですよ。
今日なんか、雪が舞ってましたー(笑)。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-04-07 18:19:38
ご入学おめでとうございます!
いよいよキャンパスライフが始まるんですね~!!

私の妹も無事に国家試験に受かり、京都で社会人生活をスタートさせました。
これでやっと気軽に野球観戦に誘えます…!

お父様、術直後ですので安定ばかりではないと思いますが、体力気力ともに回復されますように。
返信する
始まりの4月ですね。 (かごんまHIRO)
2015-04-07 22:03:36
子どもの成長って過ぎてしまうと早いものだとつくづく思います。
うちの2番目も最北の地で土曜日が入学式でした。
3月末に向こうにおいてきたので,お姉ちゃんが保護者代わり。
それでも3日もたたないうちにホームシックで涙の電話・・・。(昨日あたりから元気にはなってます(笑))
春は心を成長させる節目の季節なのでしょうね。

ホークスはよかったり悪かったり。これからですね。
お父様の容体が安定し,心穏やかに野球観戦ができますことをお祈りします。


返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-04-08 00:08:55
みかさん

お仕事お疲れさまです!
ハリー家の春は忙しく過ごしています。
家族で力を合わせて頑張っていこうと思います!

てりさん

秋山さんのサインボール良かったですね!
お宝です!
これを励みに頑張ってくださいね~

masakiさん

そうなんですよ~
野球のついでに娘の所に行こうかと(違)
いや、娘の所に行くついでに野球でした~~(笑)

Ichinoさん

初めの3日くらい毎日のように電話をしてきましたが、落ち着いたようです(笑)
自炊した写真なんぞ送ってきました!

クッキーさん

ありがとうございます!
お~~北海道は雪でしたか!
こちらは雨で桜もずいぶん散りました~

ひさのさん

妹さんおめでとうございます!
姉妹仲良く野球観戦に行かれますね~
楽しんでくださいませ!

かごんまHIROさん

同じです!
毎日のようにかかってきた電話も落ち着き、自炊した晩ごはんの写真など送ってきました~
せめて新生活が少し落ち着くまで、孫のためにおじいちゃん頑張ってねとお願いしました。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事