ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

なんと・・・

2010年06月20日 | ホークス
ホークス 4-6 西武

嘘やろ!?という展開。

ここまできたら、もう笑うしかないような・・・

まるでデジャブ??

2アウトから四球→満塁HR・・・しかもまたもや細川・・・

細川さん、神懸かちゃってるかいな??

大当たりなんで「事故らないように帰る」と言ったとか言わないとか。

『言ってみて~~~~!』って思った選手もいたかも!?


悔し紛れの自虐的な文はもうこれまでにしてっと!

杉さまはここ何試合もあまりいい状態ではなかったんで、今日も「まだ本調子ではないなぁ」と。
これは中5日の影響なのかどうかは素人母なんで分からないけれど、切り替えてしっかり復調できることを願っています。

相変わらずの収穫は甲藤くんに金澤くん。
頑張ってくれてるね~~
勝ちにつなげたかったね~~

柴ちゃんがスタメンの意地の2本のタイムリー打ったのになぁ~~
打線が4回以降は急に大人しくなっちゃったね~
西武も中継ぎが踏ん張ったということではあるけれどね。

福岡に帰っての3連戦。
切り替えて頑張ってほしいですね!
北九州が晴れることと、勝利を見れることを期待して・・・


今日は徳島から来た姉と実家の草抜きをしました~~
すると裏庭にどくだみがいがいっぱい!!
そこでどくだみ化粧水を作ることにしました。

とりあえず今日は綺麗に洗って干しています。

 

明日は葉と花をちぎってリカーに漬け込みます!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手。。。 | トップ | 宗ちゃんの写真 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (☆わだこ☆)
2010-06-21 08:09:57
ほんとにこの3連戦は悪夢でしたね。
何が悪いんでしょうか??
全て、悪い方悪い方へ進んでいるような・・。

気持ち切り替えて頑張ってほしいです!!
返信する
勝ってほしかったー (rika)
2010-06-21 12:35:20
昨日は西武ドームへ見に行っていました。
過去の数少ない生観戦は全て負け試合、関係ないと思いつつ「私が行くと負ける?(T_T)」
早く根拠のないジンクスから脱したいです~
返信する
鷹の祭典、大丈夫か? (川崎のOZ)
2010-06-21 14:17:50
ハリー母さん、こんにちは。ホント悪夢のような3連戦でした...帰り道の遠かったこと...しかし過ぎたことは言っても仕方ない...とは言えグジグジ(笑)。でも来月の鷹の祭典、まじで大丈夫っすか?運よく3日ともチケット取れたので福岡に行く予定ですが、相手は西武でいいのか?今から巨人に代えてもらえないか?(爆)3連敗なぞしたら川崎、帰れないかも?明日からのハム戦で是非、勢いを取り戻してもらいたいものです。
返信する
Unknown (たかぽん)
2010-06-21 21:56:17
交流戦後の、まさかの3連敗… 

絶好調の克己までが…

やばいよね…



ところで、例の携帯 修理から帰ってきましたョ  
どこも壊れていないって…?  
どう言うことなんだって感じです。



携帯が邪気を全部吸い取ったということで、明日からは、ピッチャー陣をしっかりリードしてくれると信じたいです。 



2年前の悪夢の再来だけは、お断りです。

がんばれ、高やん 



返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-22 00:49:33
わだこさん

どうも今年は西武との相性が悪いですね~
対戦相手も変わって福岡ですっきり勝ってほしいですね!
ワッチも来週は頑張ってほしいですね!

rikaさん

応援お疲れさまでした!
大丈夫!きっと次は勝ちますよ~~~
ジンクスなんて吹き飛ばせ~~

川のOZさん

3連戦お疲れさまでした!!
細川のズンドコはもう聞きたくないですね~~
しかし西武に分が悪い!!
鷹の祭典・・・そうですね~~
せっかくのお祭りなんで勝ってもらわねば!
母も1戦だけ行きますし~~

たかぽんさん

携帯・・・やっぱりタカヤンの・・・
でもまあホントに邪気払いということで!!
カッちゃんがこうなった以上はタカヤンに頑張ってもらわねば!!
頼みますよ~~
返信する
行ってきました (小太郎)
2010-06-22 08:14:53
杉内、疲れてますね・・・。
確かに東京はジメジメで不快指数高かったですが、それにしても。
ぺタ頼みの打線、こちらも湿ってます。
でも頑張ってほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-22 23:56:14
小太郎さん

お疲れさまでした~
杉さまも疲れを取って元気に復活できますように・・・
今日も負けでしたがどこかで切り替わりますように・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事