ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

紅白試合の本日の目玉!!

2006年02月17日 | ホークス
ローカルニュースから、今日の紅白試合の様子を!

和巳は35球投げて、ヒット2本、三振2個!
カーブの制球はイマイチだったが、ストレートはMAX147キロ出て、まずまずだったようです!!

和巳『どうしても微妙な感覚が今までと違うので、もうちょっとワインドアップで、実践で投げたかったんですけどね。まあ、初めにしてはいいんじゃないかと、自分の中では思いますね』
 
信彦は2打数2安打!!好調だね~~

もヒットを打ったそうで、まずまずの仕上がりかな?WBC組はキャンプもあと少しだしね!
 

で!!今日の目玉は城所くんだったようです



何と、4打数3安打2打点!しかも3塁打2本!!素晴らしい
ここのところ外野争いで名前が挙がってきてたけど、今日はまた猛アピールでしたね~~

王監督も若手の台頭に満足気!!

城所『バッティングも、取り組んできた成果が、少しずつ出てると思う。
3塁打を打てたんで、少しはアピールできたかなと思います。
しっかりこのまま継続できるように・・・』


はい!!このまま好調キープすれば、外野争いがますますおもしろくなりますね~~
大村さんや柴ちゃんなどベテランにも刺激になりますね~~楽しみ~~


さて、RKBなので、動画を見れますが、今日は是非とも載せたかった!!みせっち!!

三瀬『終わってマウンドで皆と握手して、最後、監督と握手するのがやりがいというか、ホントの抑えの醍醐味だと思いますね。』
『投げる方に関しては、去年と雲泥の差ぐらい順調ですね』
『馬原とWストッパーとかいろいろ言われてますけど、Wだろうが1人でやろうが関係なく、とにかく最後にマウンドに立っていたいっていうことですかね』


そう言い切る顔は、今までになく引き締まっていたような・・・素敵

頑張ってくださいね~~みせっち!!


今日はもう少し・・・・

ユニフォーム姿でサインするジョー         ハグハグ
 
ルーキー ジョーもがんばれ~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の空へ よかろうもん! | トップ | キャンプ特番レポ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (中尾よしひと@日々是)
2006-02-18 22:13:06
三瀬っち情報ありがとうございます

さっそく拝見してまいりました。

う~ん、店長素敵

Wストッパーもいいけど、三瀬ファンとしては、勝利の瞬間マウンドに立つ三瀬さんを、一試合でも多くみたいですね。



城所君、凄いですね。

2003年ドラフト高校生組の、初のブレイク選手となれるのか?

この年のドラフト組は自分的に思い入れが強いので、頑張ってもらいたいです。

特に、えのちゃん

返信する
こんばんは! (ハリー)
2006-02-19 00:31:54
中尾よしひとさん

2度もキャンプに行かれていたようで、うらやましいいです~~

みせっちにもえのちゃんにも会えて良かったですね!!でもえのちゃん大丈夫でしょうか??

みせっちの決意の言葉に感動して、紹介させてもらいました。静かなる闘志・・・って感じで素敵でした!!

頑張ってほしいです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事